--. --. --  
2014. 01. 07  
あけましておめでとうございます。

またまた久しぶりの更新ですが、今年もよろしくお願いしますm(._.)m

去年は、マカロンちゃんがよく売れてくれました。
今年もかわいいマカロンを作っていきたいと思います!

お正月は愛媛のおばあちゃんのところへ行きました。

息子や娘が一番楽しそうでした(*^_^*)
いつでもみんなに遊んでもらい、夜はグッスリ寝てました(笑)

興奮しすぎて、下の娘は夜泣きフィーバーだったけど(~_~;)

帰りには、たくさんの野菜やお米、お餅などをもらいました!

キウイをたくさんもらったので、今日はキウイを大量消費。

キウイジャム キウイケーキ キウイジュース キウイアイス

作りすぎたか……(°_°)

キウイの消費方法。ほかにあるかなぁ~?

サツマイモ。カボチャもたーくさん。
こっちは日持ちするから、ちょこちょこ使っていこう。

お米は、本当にありがたい!
食費がだいぶ節約されます!!
他にも、白菜や大根などなど。
いつもありがたいねぇ。出世払いしますm(__)m

幸先良く、年明けからすぐにマカロンが売れたりしてました。
嬉しいねぇ(*^^*)

今年に入ってからはまだ針を持っていない。
バタバタと荷物の整理やらしてるから、手芸の時間がとれず。
明日くらいからまた再開しようと思います。

ここで、愛媛にいる間に子供たちと水族館に行ったので写真を………

うなぎ~。キモっっ‼︎


白い亀さんもいたよ(°_°)
縁起が良さそうだね。

では、また改めて!
どうぞ今年もよろしくお願い致します!m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

