--. --. --  
2014. 03. 06  
まーたまた。ブログ放置のはちこです(´・Д・)」

いかんねー。忙しさにかこつけて、ブログをめっきりサボっております。

さてさて、今回の『金魚』ゆびぬきは、実はここまでが去年に作った物です(;^_^A
アップするのができずにズルズルきてしまったのです。

でもね、年明けてからはマカロン作ったりしてて、ゆびぬき作りを再開したのは、ついこの前です。
約3ヶ月はやってなかったの(つД`)ノ


携帯のカメラだとやっぱりボケちゃうなぁ。
細かいものを写すのは、限界を感じます。

時期外れな金魚ちゃん。
難しい~(ノ_<) うまくできないよー。

ちゃんとキレイにできたら可愛いんだけどなぁ。
頑張ろうっと。

そして。私のゆびぬき作りの教科書。
大西先生の新作本が出版されます!

はじめての加賀ゆびぬき: 1本の糸から生まれる美しい模様135点

新品価格
¥1,890から
(2014/3/6 12:52時点)



ほ。欲しい!
でもまだ、今の本のやつも全然作れてないから、もうちょっと待とうかなぁー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
No.14 菱重ね
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
No title
お久しぶりです!!
体調崩されたりしたのかな?と思っていましたが、お元気そうで何よりです^^*
金魚!!
赤い部分が金魚の尾ビレをあらわしてるのかな?
濃い青に赤がとっても映えますね!!
綺麗です!
針仕事できないので尊敬しちゃいます☆
お忙しいと思いますが、まだまだ寒い日も続くみたいですから、お体に気をつけてくださいね!!
また作品のアップ楽しみにしてますヽ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛
Re: tomoさん (^.^)


tomoさんいつもコメントありがとうございます!
そして、なかなか更新できず・・・・(;´・ω・)
子供たちが風邪をひいたりしてて、手芸の時間がまたしてもあまりとれなかったりしてました。
やっぱり、思い通りには物事進まないですね~。
金魚。そうなんです。赤い部分が金魚なんだけど私はまだまだうまく表現できなくて(/_;)頑張ります。

tomoさんも寒さにめげずに作品づくり頑張ってくださいね~!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

