--. --. --  
2014. 03. 10  
うー。ダイエットの為に腹筋をやりすぎて、肋骨が痛い(つД`)ノ

最近、また足踏みダイエット&腹筋に力を入れてます。
しかし、いっこうに痩せる兆しが見えないのは気のせいですか?
なんだか、たくましくなってはいるようだけど…(°_°)


はい。年明けてからの作品です。
が!きたなっっ!
ヤバイねー。いきなり開き刺しはいかんかったね。
パパちゃんはこの模様が好きだって言ったから、挑戦してみたけど、ダメだねぇ。

やはり、並刺しからやればよかった…(つД`)ノ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

関連記事
NEXT Entry
ギャラリー更新(*^^*)
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

