--. --. --  
2014. 03. 19  
寝ても~寝ても~疲れが取れなーい(u_u)

そして、風邪が良くなったと思いきや。
今度は食あたりでダウン

原因は、なめこのお味噌汁。
大好きなんだよ。うちの子達。
夕飯に作って食べたんだけど、どうやらなめこ自体が悪くなってたみたい。。。
パパちゃんが気づいて、捨てたんだけど、すでに子供達はペロッと食べた後orz

私は、まだキッチンで作業中だったから気づくのが遅れた。
だって、まさか作りたてのお味噌汁がいたんでるなんて思わないじゃん(>_<)
あんまり味見をせずに出してしまった……。

その夜中から、息子が嘔吐を繰り返す。
もうね。洗濯物の嵐。嵐。嵐。

一応、洗面器を用意するも、まだ子供だからね。ちゃんと洗面器は使えず、シーツの上やら、そこらじゅうで………。

しょうがないから、バスタオルを何重かに敷いて寝かせるんだけど、やはりタオルゾーンからゴロゴロ動いて、ウェーっと(°_°)

シーツもベットパットも掛け布団も。
家では掛け布団とか洗えないじゃん。
なので、コインランドリーへいかなきゃいけない。
パパちゃんがコインランドリーへ朝の5時から行ってくれました。
まぁ。この3日間はパパはコインランドリーを行ったり来たりを繰り返してるんだけどね。
家では洗濯機がフル稼動。
ママもパパも疲労困憊でした。

下の娘もお味噌汁完食したはずが、なんともなかった。なんでだろーって考えた。
たぶん、なめこは食べなかったのかな。
お味噌汁だけ飲んで。
息子は、がっつり食べちゃったみたいだな。

でも、買ったばかりのなめこだったんだけど…。
袋に入ったやつ。賞味期限とかは記載してなかったな。

今度からはちゃんと確認しよう。
あー。それにしても、せーんーたーくー。まだまだ終わらず。・°°・(>_<)・°°・。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
恐るべし!ノロウィルス&ランニング
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

