--. --. --  
2014. 03. 31  
前回のブログで息子が食あたりと書きましたが。間違いでした!

あの後、家族全員。感染いたしまして、大変な事になっておりました(つД`)ノ

まず、娘と私が同時に発症。
久々に辛かったー‼︎
なめこじゃなかったのかなぁ。なんでなったのかわかりません。。。

1番最後にパパちゃんが発症。
まぁ。全員バラバラに発症したからまだ良かったかな。いっぺんに倒れたら本当に困っちゃうからσ(^_^;)

やっとみんな全快いたしました。
今回がいいお勉強になったので、家の中を除菌しまくりました。
う~ん。ハイター臭い。
ノロはアルコールでは除菌できないらしい。
洗濯機も洗濯機用カビキラーを使ってみた。
寝具や衣類もできるものは、みーんなハイター!

きほん。我が家は家具や寝具。タオル類も白で統一してあるから、色落ちの心配もないし!

でもさ、やっぱり子どもの面倒みてると、どんなに気を使ってても感染しちゃったりするよね(´・_・`)

まるまる4日は絶食状態だったから、少し痩せたか⁉︎ と、期待したが…。
完治してからあっという間に元に戻りました( ̄O ̄;)

そして、わたくし。痩せよう!と心に決め、毎朝走る事にしました。

今日から開始。朝5時起き。まだ真っ暗だよ。
しかし、走ってる人って結構いるのね。びっくりしたわ。
とりあえず、一時間。7キロ弱走りました。
たぶん、10キロで一時間半くらいになるかな~と予想。
まぁ、途中歩いたりしながらだけどね。
2キロ走って、0.5キロ早歩きみたいな感じ。
あんまり早く走ると太ももが太くなるらしいから、ゆっくり長く続けることにしたよ。

独身時代に通勤で使っていたiPod shuffleが活躍中。
専業主婦になってからは、光を浴びなくなってしまっていたね。ごめんm(._.)m
これから、毎日使うよ。

頑張って続けるぞ!早起きは大の苦手だけど…。

以前の体形を取り戻すのだー!
そしたら、ご褒美に服買おう(。-_-。)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
ランニング2日目
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

