--. --. --  
2014. 04. 01  
おはようございます。
ヤバイ!体が痛い~。・°°・(>_<)・°°・。

やはり、昨日飛ばしすぎたな。
今までなぁんにもしたことないのに、いきなりやりすぎたみたい。
筋肉痛半端ない!

しかし!今日も7キロ。走ってきました。っていっても、昨日みたいに走れない…(つД`)ノ
筋肉痛で、太もも、ふくらはぎがすぐにパンパンになってきます。
3キロ辺りの坂道で、膝が微妙に痛いかなぁ~と感じたので、これはいかんな。と思い、無理せずに歩くことにしたよ。
なので、今日は半分くらいは早歩き。

そして、今日から記録をつける事にしました。
iPhoneのアプリでナイキ+というのがあります。
起動して走るとGPSで、コースや距離、時速などを出してくれる。
なんかやる気UPになりそうかなぁ。なんて思ってやり始めました。
ちょうど4月からだし、区切りもいいなと思って(*^_^*)

最初は、毎日10キロ走りたいと思ってたけど、目標を変えました。
続ける事。そちらに重きを置く事にしたよ。
毎日1時間。何キロでもいい。とにかく続ける事。
まぁ。だいたい7キロくらいがちょうどいいみたい。今の私には。

それにしても、走るのは全身使うんだなって実感してます。
笑うのが辛いくらい腹筋も痛くて
(笑)

痛いって事は効いてる証拠だ!と思うことにした(≧∇≦)
お腹のオニキュウ。いなくなれ~いなくなれ~(>人<;)

家に帰ってきたら、ズドーンと疲労感が。
靴を脱ぐのに座ったらたちあがれなかったよ。
まだみんなはスヤスヤ寝てた(^_^)
シャワーを浴びてスッキリー。
この時にはみんな起きてくるから、朝ごはんやパパちゃんのお弁当作り。
洗濯機も速攻で回します。
なんだかバタバタ。でも、なんでだろうね。体は痛いんだけど、気持ち的に気持ちがいいんだよね。ダラダラしないというか(;^_^A

集中力もUPする気がします。
まぁ。夜はめっちゃ早く寝ちゃうけどね。
子ども達と9時くらいにお布団に入ったらそのまま爆睡(笑)

どんだけ早寝早起きだよっ!

なんだかんだで無事に2日目達成。







にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
ウォーキング!!!
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

