--. --. --  
2014. 04. 03  
えー。前に体が痛いと書いてましたが、やはりあの後も来ましたーーーーー。
膝が・・・。膝が激痛。。。
なんかね。力がはいらんね。んでんで、座ってて立とうとしたら固まったみたいになるね。
ヤバいと感じました。。。
そう。筋力がまったくない状態でのランニング。そのおかげで膝を故障してしまいました(T_T)

シップ(モーラステープ)を貼って、安静に。
一日お休みにしました。
そして、今日は走るのはやめて歩くことにしました。
一日休んだから痛みはだいぶなくなってたので、歩きでなんとか続けようかなって思ってます。

本当は、ウォーキングをして、ちゃんとした基礎の筋力をつけてからランニングに移行しないとダメみたいだね。
じゃないと、私みたいな事になります・・・。

ランニングの時は一時間で7キロ弱。走ってたのですが、今回からは歩きってことで時間を一時間半に伸ばしました。
おかげで起きるのは4時半になったけど(;^ω^)

そして、歩いた結果。楽だ!!!息が切れることもなく、いつまでも歩き続けていられそうw
膝もいたくなーーーい。
んでんで、走りたくなる衝動に駆られます。。。最後の一キロ。走ろうかなって走り始めたらやっぱり膝が痛い!!
ダメだこりゃ~。と途中で断念。でも一時間半で9キロ。歩きました(^^)/

音楽聞きながら歩いてると、どうしても歌いたくなってしまう。。。
それをこらえるのが結構大変(笑)

ウォーキングだとあんまり体に負荷がかからないのかな~。と思いながら帰宅。
しかし!!!やっぱり玄関で靴を脱ぐときにだるーーーーーーんと来るんだよね。体が重い。
そして、シャワー浴びたら。ん?太もも。ふくらはぎが痛いwww超筋肉痛みたいな感じ。
何気に効くみたいだな。

ランニングと違って、汗もそんなにかかないし、あんまり腹筋とかにまで痛みがこないけど、地味に効いてるのは実感。

とりあえず2週間は様子を見てウォーキングすることにした。

明日は雨かな~。雨だとできないな~。 でもゆっくり寝れるかな~。 う~ん複雑w

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村

(プーマ)PUMA キュロットスカート 511625 01 ブラック L

新品価格
¥3,156から
(2014/4/3 18:20時点)



これかわいいな~。ほしーぃ(°_°)私は靴もウェアもプーマだからw
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
ワンピ作りo(^_^)o
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

