--. --. --  
2014. 04. 05  
ここ2日間。朝の運動ができていません(つД`)ノ
雨が続いてるのさー。雨の中はできないもんなぁ。

最近の力配分。
マカロン作り 70%
指ぬき作り 30%

って感じでしたので、少し息抜きに編み編みしてます。

娘の服作りo(^_^)o
売りに出すものじゃないから、気負わずに自由に作れるから楽しいー。
どんなデザインにしようかな。
色合いはどうしようかな。とかとか。
考えてるだけでワクワクしちゃうよね。
作れるかはさておき…(°_°)

とりあえず、前身頃が出来た!


まだ、縁網みしてないからイメージしづらいよね。
今までのワンピは、毛糸のみで作ってたんだけど、今回は布とのコラボをしようかと構想してます!
はたして上手くいくのやら。乞うご期待!

私自身よくわかってないが、やってみることにしたー。何事もチャレンジチャレンジ(´・Д・)」

しかし、売れたマカロンの補充やら新作マカロンの制作の合間にやってるから、なかなか進まないんだけどね(つД`)ノ

今月中に仕上がるといいなぁ~。

新作マカロンをちょこちょこ出してます。
動物系だよ~( ´ ▽ ` )ノ

オーダーを頂いてるので、また女の子系のマカロンもそのうちに登場予定です!
只今生地待ちです!早く届かないかな( ̄▽ ̄)

そぅそぅ!SHOPでのお気に入りが100件を超えました!
皆様ありがとうございますm(_ _)m
本当に嬉しいです(つД`)ノ

そして、暖かいレビューを書いてくださる方々のお言葉で、また制作意欲をモリモリさせて頑張ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

はちこのギャラリーへはこちらから

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
マカロン続々!
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

