--. --. --  
2014. 07. 04  
いや~。スポンサー広告でちゃったじゃん(>_<)

一か月以上更新してないとこの広告が出てきちゃうんだよね・・・。

いろいろありましたのです。
実は、いつも遊びに行っている愛媛のおじいちゃんが他界いたしました。
そんなで愛媛へ行ったりしていたので、バタバタしていたり。私も少し落ち込んでたりして・・・。
そして、毎日の生活に追われ追われてあっという間にブログ更新しないまま、今に至ります。

おじいちゃん。たくさんの思い出がいっぱいありました。
少しの間だったけど、一緒に暮らしたこともあったし、何より息子や娘を本当にかわいがってくれてました。
温和でいつも優しく暖かいおじいちゃんでした。
なんだかね。思うことはたくさんあるんだけど、なかなか文章にはまとまらないのでここまでにします(T_T)

愛媛のおじいちゃんおばあちゃんには、本当に感謝することがたくさんあって、いつか恩返ししなきゃ。と思いながら何もできなかったことが私の中ですごく心残りでした。

なので、おばあちゃんには伝えていきたいし、何かしていけないかと私なりに考えました。
本当は、たくさん会いに行くのが一番いいんだってわかってるんだけど、なかなかそうもいかないから・・・。
毎月。お手紙を書くことにしました。
私は文章を書くのもへたっぴだけど、少しづつでも感謝の気持ちを伝えていけたらなぁ~。なんて思いながら。

まぁ。子供たちの成長の過程とか他愛もない話題ばかりなんだけどね(-_-;)
おばあちゃんとおじいちゃんは本当に仲の良い夫婦だったから、おばあちゃんが心配で。
おばあちゃんは、まだまだ元気でいてほしい。なんて私のわがままなんだけど。

あ。なんだかダラダラと書いていきそうだから、ここまでにしておこうかな。
またブログ。サボらないようにちょこちょこ更新するぞ!っていうかしろよ!私!




今日の広告。☝これをクリックすると、私に1円入ります。ちゃりーん。よろぴく。

そして、またまたポチポチしてくれるとありがたいのがこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
ランニングと爪下血腫
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

