--. --. --  
2014. 07. 08  
皆様の暖かいお気持ちで、制作意欲をモリモリさせていただいてます、はちこですm(._.)mペコリ

おかげさまで、お気に入り件数が200を超える事ができました!

嬉しい。本当に嬉しいです(つД`)ノ

ご購入いただいたお客様から、暖かいお便りもちょくちょくいただけて、本当に感激しています。

とても喜んでもらえると、私もヤル気がモリモリしてきます。

売れた作品の補充などで、なかなか新作がだせないのが難点なんですが(^_^;)
気長にみていただけると幸いです。

売り切れ状態になっている商品でも、布の在庫があれば、随時補充していきます。
売り切れ状態のものでも、気軽にメッセージをいただければ、すぐにお作りしまーす( ´ ▽ ` )ノ

はちこのお店はこちら

100件になるまでが長かったので、なんだかこんなに早く200件になるだなんて、正直思ってませんでした(;^_^A

ミンネの人気作家さん達は、1000超えとかの方たちがたくさんいます。
私は本当にまだまだなんですけどね。
でも、一件でもお気に入りや注文が入ると、本当に嬉しいんです。

だから、きっと今まで作り続けてこれたんだと思います。
今まで作ってきたマカロンの数はだいたい300個くらいです。
1年前くらいにSHOPをオープンしたから、1日一個のペースで作ってるんだなぁ。と感慨深いものがあります(-_-)

これからも良い作品が作れるように、精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します‼︎





ポチッとしてね↑↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村






関連記事
NEXT Entry
夏っぽい?爽やかワンピ
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

