--. --. --  
2014. 09. 12  
またまたブログ放置のはちこです(;^_^A

もうね、毎日が過ぎるの早すぎてブログに手がまわりません。

そして、昨日から首から肩にかけて激痛でほとんど動けません(つД`)ノ

なんかね、ふいに横を向いた時になぁんかイヤーな感じがしたんだよね。
そのあとから、首がまわりません。。。
痛いーー‼︎∑(゚Д゚)
ただいま、ストレッチしながら緩和してくれるよう祈るばかりです。

昨日の夜は、寝返りもうてず痛みでうなされました。とほほ。

さてさて、話はかわって育児?手芸?
どちらの分野なのか判断できないけど。

小さい子がいるご家庭では、よくあると思うのですが、子どものズボン。
膝部分に必ず穴が空いてしまいます。
うちの息子は、よく転ぶのでほとんど全部のズボンに穴が空いております。ハズカシヤー\(//∇//)\

最初は、可愛いアップリケを買いに行ったりして、貼り付けて穴を塞いでいたんだけど、ホントにね、毎回穴開けるもんだから、自分で作ってみました。アップリケ。





レース糸で編んでみました。
たまたま家にあったレース糸で!黒と白だけで作れるパンダにしました(笑)

こうゆう小さいのをチクチクやるの。
ヤバイ。楽しい(≧∇≦)

たまには、アップリケ作りもしてみようかしら。なんて考えてしまいました。

息子は、パンダを気に入ってくれた模様。
パンダーって言って、小躍りしながらはいてくれます(笑)
ママとしては、嬉しい(*^_^*)

娘にも何か作ってあげようかなぁ。
なんて考えてるけれど、まずは首を治さなきゃな!

今日もストレッチに励みます(´・Д・)」





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
簡単ゴムパンツ
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

