--. --. --  
2014. 10. 31  
まーた。放置。。。
しかも、前回更新したの9月って⁉︎∑(゚Д゚)
もぅね。速いの。毎日が。
やりたい事はたくさんあるの。
やらなきゃいけないこともたくさんなの。
1日24時間では足りません。
まぁーったく追いついてません。
よって、ブログが放置になっております。

今年の夏前になるんだけどオーダーされた商品をアップしてみます。

オーダー内容は
⚪︎お猿さんの柄
⚪︎それぞれにイニシャルを入れる

というものでした。全部で10個。


作るのが楽しかった!
喜んでもらえたみたいで私も嬉しかったo(^_^)o

最近は、忙しくてなかなか新作も出せなかったりしてます。
売り切れの補充も遅くてすみません(つД`)ノ

そぅそぅ。長男のトイトレ。ほぼ終わりました!
あとは、寝ている時だけオムツです。
起きてる間は自分でおトイレに行けるようになりました。
お出かけでも、ちゃんとトイレって言えるようになったし!
息子の成長に、ホッと一息。
そして、明日は幼稚園の願書受付です!
早起きして行ってきます!
パパが丁寧に願書を書いてくれました(笑)
実は、こうゆう書類とか筆で書くものとかはパパの方がうまいです。
見やすいキレイな字を書いてくれます。

私の字は癖があるというか…。
緊張しちゃうと、だんだん小さな文字になっていっちゃったり、下がったり上がったりしてしまいます。。。

手紙とかはサラサラかけるんだけどなぁ。
プレッシャーに弱いんだよなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
オマケ作製
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

