--. --. --  
2014. 12. 27  
はい!本当は朝にブログを書こうと思ってたけど、書けませんでした(*_*)

昨日の夜。編み編みしまして、ここまで出来ました!


長かった。でも、あとちょっとあとちょっと…と編んでくうちに出来ました。

ここまででは、まだ何を作ろうとしているかわからないよね。うん。
ランチョンマットみたいだよね。

因みにこの写真は朝に撮影したものです。
んでね、今出来たの。完成したの!
自分でも、出来るとは思わなかった!
何ができたかというと…。
ジャーン‼︎




バックができました~(^O^)/
さっき撮影したから、やはり光が足りないね。よく撮れません。

裏地をピンクにしたから、うっすら見えるかなぁ。
娘用につくったので、ちっちゃいバックです。
着用画像を載せたいけど、娘はすでにおネムしちゃったから撮れませんでした(p_-)

明日の夜中から、愛媛へ向けて出発です。
ですので、ご挨拶。
今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!

よいお年を‼︎








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
あけましておめでとうございます
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

