--. --. --  
2015. 01. 08  
先程、エアロバイクを漕ぎまくり、体がだる~くなっているはちこです。

おばあちゃんのおうちで、体重計に乗ってみた。予想を遥かに上回る数字に倒れそうになりながら、痩せなくてはと私の中で警笛が鳴り響きました。

我が家の近くに体育館があるのですが、そこにトレーニングジム?があります。
ちょこっと行ってみました。
基本引きこもりな私は、慣れてない場所では挙動不振になります。

ランニングマシンかエアロバイクは必ずやりたいなぁ。なんて思ってたんだけど、ランニングマシンはいっぱいでした。
平日の昼間なのに、結構人いるんだよね。
みんな何してる人なんだろう。
なので、エアロバイクへ。
使い方がいまいちわからず、キョロキョロしながらとりあえず乗ってみた。
なになに?運動の目安は脈拍で調節とな。
目の前の張り紙をみながら…。
ん?脈拍?どうやってはかんの?
隣のおじちゃんを見たら、なんか耳に付けてた‼︎(°_°)

機会の横に紐がぷらーん。としてありました‼︎
ほぅほぅ。コレを耳にはさむのか。
装着‼︎
しかし、漕いでも漕いでも脈拍は上がらず。。。

あれ?30代は90~ってなってるけど、私。60くらいしかいかない。
結構シャカシャカ漕いでるんだけどなぁ。
私がヘタレだからかなぁ。
なんて思っていました。
しかし⁉︎間違ってた!私。耳たぶにはさむヤツなのに、耳の外っ側?みたいなとこに付けてて、ちゃんと脈拍をはかれていませんでした。
耳たぶに付けなおしたら、あらびっくり⁉︎∑(゚Д゚)
脈拍130を超えていました。

まぁ。適正範囲内だからよかった。
そのまま約1時間くらいエアロバイクで汗を流させていただきました。
…っていうか、ビビりな私はなかなか他の器具にいけない(笑)
どう使うのかいまいちわからんし、まわりはマッチョな男性がたくさんだし…。
ちょっと怖い(°_°)

慣れてきたらいいんだろうけどね。

子ども達は、キッズ用の広場で跳び箱とかして遊びました。
もぅ、走り回って帰って来てお風呂に入ったらすぐに寝てしまいました(_ _).。o○
疲れたんだねぇ。

平日は毎日一個はマカロンを作るぞ!と決めていたので、頑張って作っています。
今日の成果


出来上がったのは、随時補充して更新していきまーす。

今日のご飯は。トマトスープにポークチャップ。手作りパンデス‼︎

はふぅ。お疲れ様でしたm(._.)m






にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
あまり毛糸で靴下を‼︎
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

