--. --. --  
2015. 01. 20  
今日。子どもを追いかけ全力疾走したら、横腹が…。
歳を感じるはちこです(~_~;)

手芸。育児と家事の合間にやってるので、毎日できるとは限りません。

元々体力のない私は、公園行ってハッスルしたり、掃除を頑張ったりすると、手芸ができません。
疲れちゃって集中できないんだよね。

そんな日は、子どもたちにオヤツを作ったりして過ごす事にしています。

今回は、冷蔵庫の中で黒くなってしまったバナナの消費にマフィンを作りました。
うちでは、毎日パンを焼いてます。
強力粉は、まとめて買ってあるから、お菓子作りは大体強力粉でやっちゃいます。

本当は薄力粉の方がキメが細かいお菓子ができるんだけど…。

毎日のオヤツだし。え?ダメ?でも、ソコソコ美味しいのよ。

レシピはクックパッドで!
ID1011275 このレシピなんだけどね。
コレにバナナをフォークでつぶしたものを入れて焼いてます。
因みに、私はバターで作ってます。
バターで作ると美味しいよ!

本当はレシピへのリンクを貼りたかったんだけど、うまくいきませんでした。すみませんm(_ _)m



大きめカップで4個できました。
が‼︎あっという間に食べられてしまいます。
焼きあがったらすぐになくなっちゃうんだなぁ。
時間を置くとしっとりして美味しいんだけどね、子ども達には待てないみたい(笑)

マカロンポーチ。なかなか補充が追いつかず申し訳ないです(~_~;)
ちょこちょこ作ってますので…。
はちこのギャラリーはこちら

覗いてみてくださると嬉しいです(^ー^)ノ







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

バナーはポチッとしてもらえたら、とっても嬉しいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
これならピーマン嫌いも大丈夫‼︎
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

