--. --. --  
2015. 01. 26  
最近、パァーッと晴れないねぇ。
図書館へ本を返しに行きたいんだよね。
私一人ならいいんだけど、雨の中、子ども達を連れて歩くのはなかなか大変(~_~;)

さーこには、長靴とカッパがあるんだけど(貰い物)あおちぃのは無いんだよね。
そろそろ買わなきゃな。
今までは、バギーに雨装備して連れてってたから。
幼稚園に行きだしたら、雨具は必須だもんね。

お⁉︎コレを書いてる途中からなんか明るくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))晴れるかな。

今ね、昔パパに編んだマフラーを編みなおしてます。
あおちぃがお腹にいる頃に編んでたんだよね。
今見ると、編み方が綺麗じゃなくて(笑)
見てらんなくなって編み直す事にしました。
パパの要望は、縄編みとか入れずにシンプルなもの。
私はいろいろ模様編みしたいんだけどね。楽しいし。
でも、パパが使うものだからね(~_~;)

一目ゴム編みのシンプルなマフラーを編み編みしてます。

延々と表編み裏編みを繰り返し。。。
なんかね、瞑想してるみたいになってくるね。
ラジオとか、聴きながらやると結構楽しい(≧∇≦)

大体、夜寝る前とかちょっと空いた時間にやってるから、いつ仕上がることやら…(-_-)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
紙芝居
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

