--. --. --  
2015. 01. 30  
昨日は忙しくてブログを書く暇がありませんでしたー(≧∇≦)

できるだけ書こうとは思ってるんだけどね、家事。育児。手芸。とやってるとブログまで時間が取れなかったりします。

昨日は、加賀指ぬきの土台作りをしてました。
すっごく久しぶりです。
半年以上作れてませんでした(~_~;)
これは、集中しないとうまくいかないから、なかなか手がつけられなくてね。
土台もなかったし…。
そして遠ざかってました。。。

せっせと土台をつくりますが…。
なかなかめんどくさい。
結局、作れたのはこれだけ。



なんかね、ちょうどいい大きさがきまりません。
それに、久しぶりに作ったからうまくできない。
完全にコツを忘れてます。
ダメだこりゃ。
やっぱり定期的に作ってないと、忘れちゃうんだなぁと感じました。

指ぬきを作る時間ができるように、家事もちゃちゃっとこなせるようにならなきゃいけないなぁ。

がんばろー。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
心が折れた日
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

