--. --. --  
2015. 02. 16  
さーて、皆様バレンタインデーは楽しめたでしょうか。

バレンタイン当日。我が家はあおちぃの幼稚園説明会。
制服貰ってきましたー。
夜に着せてみたんだけど、いやぁ。見れるようになるもんだねぇ。
制服マジックだよ。うちの子、賢く見える(笑)
見えるだけだけど。。。
でも、超可愛い~ってなるのは親バカなんだよね。

そぅそぅ。パパにはチョコマフィンを作りましたよ。写真撮るの忘れちゃったけど…(~_~;)相変わらずヘタレなはちこ。

日曜日には、チョコパンを子ども達に作りました。




この成形は、以前日記に書いたウィンナーロールと同じです!
ウィンナーをチョコにかえただけ。
板チョコをパキパキ折って入れただけよ~。簡単簡単❤️
でも、結構美味しいのよ!
焼きたてはチョコがトロ~っとしてて、ヤケド注意です!
子ども達は、口の周りをチョコでいっぱいにしてました(●ゝ艸・)フ゜ッ


~ある日の夕飯~

スープを飲みながらパパ
『いつも、ちゃんとご飯作ってくれてありがとう』

私 (°_°)ポカーン
何?何?いつも辛口なパパがいきなりどうした⁉︎
はちこ。微妙にキョドル。

パパ『いや。じゃがいもがちゃんと面取りしてあったからさ。俺ならめんどくさいからぜってーやんねぇし!』

…………σ(^_^;)あはは……

本当は、じゃがいもでカサ増ししてるから、とけてしまったら困るから。

とは言えない‼︎(≧∇≦)アチャー


微妙に笑ってごまかしました。

でも、そんな所に想いを馳せてくれるパパを少し愛おしく思うはちこでありました。

ちゃんと手抜きしないで作んなきゃな(つД`)ノ








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
お弁当箱
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

