--. --. --  
2015. 02. 24  
はい。ご無沙汰しておりました。はちこです。
今日はPCからの投稿になります故、写真が載りません(笑)

日曜日。月曜日とお買いものでした!!!
私の服を買いに・・・。何年振りだろうか・・・。
もう、自分のサイズがわからない。
太ってから服買ってなかったから・・・。

自分予想では、9号か11号。
さっそく、パンツを試着してみると・・・。あれあれ?
9号。ゆるーーーい。7号でぴったりかな。

なんかね。出産により、腰回りにかけてサイズアップしてるんだけど、膝から下とかはあまり太ってないんだよね。
でも。お尻が・・・ビッグになってます。。。

検討していたお店での試着。うーん。イメージと少し違った・・・。
と、いうことで他のお店へ。
ストレッチな感じのパンツが欲しかったんだけどね。ストレートタイプしかなかったんだよね。
サザエさん体系な私はヒップに合わせてストレートなパンツを履くと、しっくりきません。
ふくらはぎのあたりがガボガボになって、カッコ悪い

で、見つけてきました。色は白です。最初は普通のスタンダードなタイプを試着してたんだけど、店員さんにカーゴっぽいストレッチのきいたパンツを持ってきてもらって、試着したら一目ぼれしてしまいました。
入園式にはもう少しカッチリしたほうが・・・。なんて思ったけど、上がジャケットだし結構カッチリしてるから逆にパンツで少しくずしてもいいかな~。それに、普段使いがかなりできそうだし!
ってことで、ご購入。 想定していた金額よりもかなりオーバーしてしまったが・・・。
でも、こんなにしっくりくるパンツに出会えることはないだろうと思う。
結局、服とかも出会いなんだよね。迷う服は買わない!
これ!ってであった物は買っておいたほうがいい。後で後悔しても遅いからね。

お次は~。シャツ。 これがね~。私・・・。胸が入らんのです。
サイズ的には、やはり7号なんですが、そうすると胸が入らない。ボタンが閉まらん!!!
なので、シャツは9号に。でもね、普通のタイプの9号だと胸以外がダボついてしまうのです。
こちらもある程度、キュっとタイトに着れるタイプのシャツを選びました。
白とブルー。
白は持っているとなにかと重宝するので!ブルーは今回のコーディネートで使おうと思っています。

そして、今回の一番重要なジャケット。
こちらは、東京のお店にしか置いてないそうなので、ネットで注文させて頂きました。
9号で頼んでおいてよかった。ちょうどいいw
ブルー?っていうか紺?のストライプのジャケット。ボタンは金です。

トータルしてみると。。。

紺のストライプジャケット。ブルーのシャツ。白のパンツ。黒?紺?のヒール。
こんな感じです。

パパに写真撮って~。って言ったら、すべてがそろったら撮ってくれるそうです。
今はアクセサリーを探している途中です。
ロングネックレスをするか、重ねつけしてじゃらっとしたのにするか・・・。

私としては、髪もどうしようかな~。いつもなら編み込みのギブソンタックにしてしまうところなんだけど。
今回は夜会巻きに挑戦しようかな~。なんて思ってます。
夜会巻きするんなら、ちょこっとしたコームも買わなきゃいかんかな~。なんて考え中。
もしくは、コテで巻いて巻き髪に・・・。
でも、髪が長すぎるから巻き髪でおろすといろいろ大変そうだしな。
アップにしちゃったほうが、かっこいいし、楽だよな~。
と、いろいろ迷います
まぁ。どれを選んでも自分でやるんだけどね・・・。できるのか?
編み込みギブソンタックなら、慣れてるんだけどね(´・ω・`)

全てがそろいましたら、写真をアップしたいと思います。
パパが納得しないと撮ってくれないからさ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
テレビCMがはじまりましたね!
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

