--. --. --  
2015. 02. 25  
おはようございます。一日が24時間では足りない・・・はちこです。

私の作品を販売しているサイト。minneなのですが、最近テレビCMがはじまったらしい。
我が家にはテレビがないので見ないんだけどね、ネットでは見たよ。





私がminneに登録したころはまだ始まったばかりで、ほかにもたくさんのハンドメイドサイトがありました。

しかし、すごい勢いでハンドメイドサイトのトップにきましたね~。
実は、お試しにいくつかのサイトを使用したことがあります。
やはり、売上や閲覧。お気に入りなどの数をみていても、minneはダントツですね!

サイト自体が大きくなり、閲覧数も増えてきている影響なのか、私のショップも売り上げを好調に伸ばしております。
ありがたや~。ありがたや~。

それに伴い、商品の売り切れが多くなっていること。大変申し訳ございません。
随時、補充していきます!!!

ホントにね、生地の在庫があるものは「SOLD OUT」になっていても、すぐにおつくりできます!
お気軽にメッセージをくださいね! 一日あれば作れますのでw

最近、お客様からこんな問い合わせがありました。

マカロンポーチにイヤホンは収納可能ですか?という質問でした。

私の作成しているマカロンは直径約4.5㎝です。(くるみボタンのサイズは4㎝です)
コードのついたイヤホンの収納は難しいかなと思います。
ブルートゥースとかならモノによっては可能かな。

だいたい、市販の既製品でのイヤホンケース(マカロン型)は7㎝くらいですね。
手のひらサイズってところかしら。

ひとつ、試しにつくってみようかと思い、材料を仕入れてみました。
まだ届いてはないんだけどね。
どの程度コストがかかるのか、梱包や送料の計算など。需要がありそうなら商品化しようかな~。
なんて思ってます。

今のマカロンはひとつ520円です。送料込みの値段なので、そこそこ安いかな~と思ってます。

今回のイヤホンケースにできるサイズのマカロンは7㎝。作ったらたぶん7・5㎝くらいになるかなと思うんだけど。
コストが高いです。
理由は、7㎝の型が一般的に需要があまりないのかな~。なかなか売ってないんだよね

私もネットを渡り歩き、やっとみつけた感じです。
なので、材料費を安くできないぶん、それなりに金額が高くなってしまいます・・・。
金額設定って難しいねぇ

家事、育児の合間にショップ運営。作品つくり。ブログのアップと。。。
ホントに、時間がたくさん欲しいです
と、いうことではちこのショップはこちらです

買うのも、売るのも。登録はこちらでできま~す






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
出来たー。シンプルゴム編みマフラー
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

