--. --. --  
2015. 02. 27  
朝からたくさん食べてしまい、胃もたれを起こしているはちこですヽ(´o`;

ダメだねぇ。昨日の夕飯の支度あまりを処理しようと、あさからハッシュドビーフを食べてしまいました。
うぅ。胃が……。もぅ歳なんだなぁ。

はい。本日は、うちのお部屋を公開したいと思います。
じゃーん。


こんな感じです。
奥にある、アームチェアでいつも作業してます。
見ての通り、うちにはテレビがありません。
パパがインテリアにこだわる人だから……。
納得するものでないとダメなんだとか(~_~;)

我が家の朝は掃除からはじまります。
みんなでワイパーがけ!
その後、朝食になります。
チビ達も、ちっちゃいワイパーをキャーキャー言いながら駆け回っております。
ほとんど遊んでるんだけどね。
チビ達がワイパーをしている間に、パパは朝食を準備。
…………(°_°)
え?気づいた?
私?何してるかって?

はい。まだ布団にくるまったりしてます。モゾモゾ。
起きてる時は、チビ達とワイパーがけやお洗濯などを……。

パパには、、、近づかない方がいい。
うん。邪魔だ‼︎って蹴り飛ばされかねない((((;゚Д゚)))))))ガクブル

パパがキッチンを離れたら、私はお弁当作りに入ります(´・_・`)

はやく起きるように頑張ります。
低血圧だから……。なぁんて言い訳だよね。朝は苦手です~(つД`)ノ

パパいわく、お部屋がキレイでないと働く気にもなれないんだとか……。
私はもともと、ガサツな人なのでたぶん一緒に居る人はこうゆうタイプがいいんだろうな。
じゃないと、どんどん堕落していきそうでσ(^_^;)あはは

そんなパパは、一応インテリアの資格も持ってます。
東京にいる頃は、副業でコーディネーターもやってたよ。
福岡に来てからは、そんな余裕がなくてねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3忙しくて!

我が家で使ってる家具やらは、機会があればアップしてこうかなぁ。
便利なものとかね。

デザイン。機能。値段。
これは、グーチョキパーににています。
機能を選べばデザインが。
デザインを選べば機能が。
機能。デザイン。兼ね備えたものはお値段がかわいくない。

難しいねぇ。

ちょうどいい所をセレクトするのは大変です。
パパのようなコーディネーターは、たくさんの知識(家具や収納のコツ)の中から、ベストなものをチョイスしてくれるんですね。
万人に受け入れられるものはありません。
その人その人によって、生活のスタイルは様々。
だからこそ、たくさんのアイテムが存在するのだと思います。
そして、的確にそのアイテムをチョイスできれば、生活はスムーズに豊かになると思います(*^_^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
NEXT Entry
布地切り出し
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

