--. --. --  
2015. 09. 22  
だいぶ涼しくなりましたね~。
そして、前回更新してから二か月以上たってます。。。
七月から書いてなかったのね~。ダメだね。一回離れるとまた書かなくなってしまうんだよね。

さて、世間ではシルバーウィーク真っ只中ですね。
我が家では、そんなのはお構いなしにパパは仕事に励んでます。
土日月の三連休にしてもらい、あとはお仕事に出ています。ありがたやー。
日ごろ、お仕事でパパとはほとんど遊べない子供たちなので、この三連休でたくさん遊べるぞー!と思っていたのに・・・。
サーコが風邪をひいて熱を出しました(>_<)
ずっとあおちぃ(長男)が風邪ひいてたんだけど、それをもらってしまったんだよね。。。
兄妹だと、どっちかが風邪ひくと必ずうつっちゃう。運命共同体だな。

結局、最初の二日間は家でおとなしく過ごしてました。。。最後一日だけ、私の手芸やさんに行かせてもらいました。
普段、子ども二人連れておっきな手芸屋さんにはなかなか行けないので・・・。ちょこっと遠いんだよね。
そして、あおちぃの散髪。前髪が伸びてきて目に入るのを嫌がってたから、早く切らないと!と思ってたんだよね。
今回からはかなり短くカットしてもらいました。おっとこまえになったぜ。いぇ~ぃ。

いろいろ、自分の作品作りで悩んでおります。今のマカロンからの脱却を考えての新商品の開発。
マカロンつながりにするか、まったく新しいジャンルに行くか・・・。
試行錯誤しております。
生活の合間に作品作りや手芸のお勉強をしていますが、まったく進まない時もあります。
幼稚園の行事などの出席や子供の体調不良など・・・。手芸にどっぷりつかれる時間が取れればいいんだけどね、なかなかそうもいきません。
ここが、子育て主婦の苦しいところだよね(;´・ω・)

なので、自分の中でも少し前進しなきゃという思いと、少しでも進んでいると実感できるように、毎日の手芸の成果をアップしていこうかな。と思います。
ある意味、自分に鞭うたなきゃ走れない。ダメ人間な私です。

よーし、少しづつまた頑張るぞ~!


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
クマの編みぐるみ
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

