--. --. --  
2015. 09. 27  
おはようございます!
昨日は忙しくてブログ更新できなかったです。
その代わりに、たくさん手芸が進みました( ´ ▽ ` )ノ

まず、ずっと前から編んでたストールが完成!
ミシン糸を依って、レース針8号で編みました。
レース糸って硬いじゃない?
だから、柔らかなものにしたくて、自分で糸を調節しました。



トルソーが欲しいです。
着せた感じで撮れたらいいんだけどなぁ。
巻き方とかのアレンジも撮りたいけど、ハンガーでは難しいなぁ(;´Д`A



網目をアップで!
パイナップル編みですが、楽しいね~(≧∇≦)
パイナップル編みって飽きないよね~。なんでだろう。
そして、美しいよね。
かぎ針といえば、パイナップル編みだ!
と、勝手に言ってみる。

しばらくはコレにハマりそうです。
実はすでに、他の図案を模索中。
写真などを見ながら、図案に起こしてます。

白いシャツにこのストールを羽織ってみようかなぁ。わくわく。
因みに、これ。商品にしたら売れるかなぁ。
新商品の候補に入れておこう。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
体操服袋の作り方
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

