--. --. --  
2015. 10. 05  
おはようございます!
ちょこっと体調崩しておりました。
女性は毎月悩まされるアレですε-(´∀`; )

子供産んでからなのか、歳のせいなのかわからないんだけどね、生理痛ももちろんの事ながら、排卵痛も地味に辛いです。
若い頃は排卵痛ってなかったんだけどなぁ。

なんだか、ホルモンバランスが崩れているからなのか、体調がイマイチです。
すっごく眠かったり、だるいんだけど寝付けなかったり…。どうせぃっちゅうねん!
ってイライラしたりしてました。

本当に涼しくなってきましたね~。
少し肌寒いくらい。
あおちぃも幼稚園の制服は衣替えしました。
冬服の方が可愛いから好きなんだよなぁ。

さて、マカロンをちまちま作っては補充更新してます。






リピートして購入してくれるお客様。
本当に嬉しいです!
生活に追われ、なかなか作業できなかったりしますが、皆様の暖かいメッセージに支えられて頑張れます!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
セロリ
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

