--. --. --  
2015. 10. 12  
お久しぶりです!
運動会が終わりましたー。
疲れたぁ。って私は何もやってないんだけどね。
腰が痛くて(;´Д`A
中腰で座るとか、地獄ですから~。
みんなが座ってるなか、座ってられずに立ってました。

そして、次の日もパパはお休みをとっておいてくれたので、子供達は動物園に連れてってもらいました。
私は家で、腰を治すために寝てました。
帰ってきてからも、あおちぃとさーこを連れて公園へ。
あおちぃの自転車の練習をしてました。
だいぶ乗れるようになって大満足なあおちぃでした。
さーこは自分の自転車が欲しくてしょうがなく、『明日、自転車買って!』と駄々をコネコネしてました。

さて、スカートだね。
編み始めたよ。でも、完成までは遠いなぁ。
そもそも完成するのか?
まぁ、やれるだけやってみようっと。




とりあえず、編み始めてみたよ。
パイナップル編みにしようと思ってまーす。
因みにさーこのスカートになる予定です。




レンタルサーバーなら業界大手の大塚商会。初めての方でも安心の充実サポート!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
レース編みのスカート2
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

