--. --. --  
2017. 03. 02  
お久しぶりです。
約一年ぶりの更新になりますか…。
どんだけほっといたんだよ!もう再開しないかと思ってたりなんかして(-""-;)

速いもので、息子が幼稚園卒園になります。
あっという間の二年間でした。
さすがに忙しくてブログも休止しておりました。

久しぶりに自分でも覗いてみたら、懐かしかったです。
閲覧回数も、大分あったみたいで嬉しいやら、申し訳ないやら。
いろんな気持ちでいっぱい。  

いろいろ、ブログにしたいネタは一年の間にたまってます(笑)
これから小出しにアップしていきますね。

今年は、息子が小学校入学。下の娘が幼稚園入園。
はてさて、どうなることやら。
私的には、娘が幼稚園往くから、やっと一人の時間が持てる!
と、期待してるんだけど、どうかなぁ。



関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
スタンダードフレンチ
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

