--. --. --  
2017. 03. 07  
こんにちは。
まだまだ肩が痛いはちこです。
かれこれ一週間。なんだか痛みに慣れてきたような気がする…。

暖かくなったり寒くなったり。
三寒四温とはよく言ったものですね~。
すこーしづつ。暖かくなってきてるのかなぁ。
でも、公園の梅の花が綺麗に咲いてます。

はい。今日のネイルはー。
初めて使ってみました。ネイルスタンプ!
これ。キャンドゥ(100均)です。素晴らしいアイテムだよ!
ネットとかでちらほら見たりして、欲しいなぁ~と買いにいきました。
しかし!店頭には置いてない…。
やっぱり人気だから売り切れなのかなぁ。(´・ω・`; )ショボーン
ダメ元で、レジでのお会計時に聞いてみた。
そしたら、奥から出してきてくれたー(人*´∀`)
やはり、人気で、お一人様一点までになってました。
しかも、プレートも在庫切ればかりで、欲しかったプレートは無かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、とりあえず買えるプレートは買ってきました!


こんな感じ。
今はちょうど冬だし!ってことで、雪の結晶スタンプを使ってみました。

使ったのはこのマニキュア




できました~。
本当は、白でスタンプしたかったんだけど、白だと同化しちゃってわからなくなってました。
急遽黒に変更。
以外に黒でも可愛かった。

色の組み合わせって面白いけど、難しいねぇ。

最後にトップコート塗るんだけど、スタンプがちゃんと乾いてないと、依れます!
私はかなりよれました(。>д<)

ちゃんと乾かさなくちゃダメだよねぇ。
じっと待ってるのが苦手です。





関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
アーガイル風?スタンプ
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

