--. --. --  
2017. 03. 10  
こんにちは。
子供たちが風邪をひき、身動きとれないはちこです。

せっかく、参観やランチ会があったのに。゚(゚´Д`゚)゚。グスン

行けなかったですぅ。凄く楽しみにしてたんだけど、子供たちがダウンしちゃったらしょうがない。

でもね、これがさ。
咳と鼻水が酷くて、ゼーゼー言うんだけど、昼間は元気なのよ。
寝なさーい!って言っても寝ない寝ない。
そのくせ、夜になると咳しすぎて戻したり。
ママはグッタリですよ。。。

咳が酷いから、幼稚園もお休みしてるし、周りにうつしちゃ大変だからね。
来週は卒園式だし!
それまでに治さないと‼

ってことで、新しいネイルです。
前回のは。人差し指の先がポロっと剥げてしまい。残念ながら落としました。
結構気に入ってたんだけどなぁ。

そうそう。私のネイルは、主婦でも出来る!っていうのが大前提になってます。
なので、爪も短いし、ストーンなどの凹凸したものは使えません。
使った方が、いろいろ出来るし可愛いんだけどね。
家事に向かないんですよ!
ポロっと取れたらアウトじゃない?
お米の中にキラキラしたのが入ってても嫌でしょう(^o^;)
髪洗うときにも引っ掛かるしね~。
自分の髪だけじゃなく、子供たちの頭も洗わなきゃいけないし。
なので、なるべくシンプルに。っていうのをモットーにしてきます。
ちなみに、使っているマニキュアも100均ばかりです。。。

今回使ったのはこのマニキュア


そしてできたのは~


みにくくてすみません。しかも、薬指。スタンプがちょこっと失敗ぎみ。
もう、時間がないので見て見ぬふりをします。

ゴールドのドットをちょこんと置いたのが意外にアクセントになり、好評でした。
オレンジってなんだか、元気になる色だなぁ。と思いました。
自分の手なんだけど、だいぶ印象がかわるよね。






関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
ごちぽん 当選~(*'▽')
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

