--. --. --  
2017. 03. 24  
こんにちは。少し更新があいてしまいましたね。
卒園式やら、風邪をひいて体調をくずしたり・・・。歯医者にて抜歯したりと、なんだかんだ忙しかったです。

と、それはおいといて。 無料の懸賞アプリで遊んでたんですが、当たらないだろうな~。当たればいいな~。
くらいの気持ちでやっていたら、当たりました!!
まずは、そのアプリのご紹介からね!

タイトルにあるとおり、その名は「ごちぽん」
ごちぽん タイトル

なんか写真がでかい・・・。直せない。まぁいいか。
この写真はタイトル画面です。
実際のゲームはすごろく。操作は超簡単なんだけど、ルールがあったり、規定回数しかサイコロがないのですこ~し頭を使うかな~。だから、あんまり飽きなかったんだ。
ごちぽん

そして・・・・・当選画面!
当選画面
ホントに当たった時は、え?ホントに?届くのかな~。と思っていました。

赤パックン

届きました!アカパックン。
これね、洗濯機に入れて洗うだけで、皮脂汚れなんかを吸着してくれるらしく、白い服がより白く洗いあがる!というもの。
実は、娘が気に入ってしまい。我が家ではぬいぐるみ代わりになってしまっています。
そのうち、娘が飽きたら洗濯に使おうと思います。
ホントにね。寝る時まで持ってってるんだよね(;´・ω・)マイッタナー

ごちぽんさんありがとうございました!また次の当選を楽しみにしてま~す。






関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
ピンクグラデーションネイル
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

