fc2ブログ
2013. 11. 15  
急に寒くなって来ましたね~。
下の娘に冬用のコートを購入しました。

ふわふわのコート。
抱っこしたら、肌触りがよさそう。
よし、寒くなったら娘でもふもふしよう(笑)

家の中も冷えてきたから、ポンチョなんて編んでみました。



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

写真加工してたら、面白くなっちゃった(笑)

編み図はこちらからです。

正面と後ろで増し目をしてグルグル編んでいくタイプです。

最初作ったのに、全く着てくれず。
ママちゃん(´・_・`)ショボーンって感じだったんだけど、理由がわかった!

首周りがチクチクしたらしい。
それで嫌がってたのかぁ!

急遽、ふわもこな毛糸で首回りをぐるっと編んでみたら、喜んで着てくれるようになったー*\(^o^)/*やったー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村





ちなみに、うちではこのキラットでパスタとトマト缶をまとめ買いしてます。
パスタは安い~(((o(*゚▽゚*)o)))
お子ちゃまには、ペンネとかが食べやすい!
うちでは、子どもはペンネ大好きです( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト



NEXT Entry
ギャラリー更新
NEW Topics
学校に行かないという選択
明けましておめでとうございます
今年もおせわになりました。
うーん。難しい
書き取りしない覚え方
Comment
No title
きゃー!可愛いポンチョ(((o(*゚▽゚*)o)))

息子はまだ去年のが、娘は息子のがあるから子供たちにはコートや上着は買わず、私が新しいコート欲しいなー(笑)
Re: ラテさん(*^_^*)

うちは、息子のコートまだ買ってないんだけど、去年のものはもうすでにつんつるてん~~~。
やっぱり、一年もたないね~(^_^;) ちっちゃいのを頑張って着てます。はやく買ってあげなきゃな~。

私も自分のコートなんて、何年買ってないんだろう・・・。
子どもいると、どうしても自分のものよりも子どものもの買っちゃってw

可愛いって言ってくれてありがとう!ポンチョはお部屋の中の防寒用(*^_^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR