--. --. --  
2013. 11. 30  
すっかり寒くなりました。
最近は、公園に行っても息子がバギーのマフからなかなかおりません(-。-;

娘は元気に歩くんだけどなぁ。

最近は、マカロンづけな日々でした。
マカロンやスタイなどが少しづつお嫁入りを果たし。
ギャラリーに物が少なくなってしまった為に、ちくちく作ってました。

こんなのができましたよ~。


この中で売りに出したのは、今のところこの2点。



他のは、まだギャラリーにはアップしてません。
何故かというと……。
お正月に、愛媛のおばあちゃんのところに行くのですが、そこで会う甥っ子、姪っ子達に、お年玉をマカロンに入れてあげようかなぁ~。なんて思ったりしてて。

まぁ。数が作れたら…。って事で保留中。

他にもいくつか作ったんだけど、お友達にプレゼントしたりしてました。
写真撮るの忘れちゃった(T ^ T)


来年は、新しい作品にチャレンジしたいと思ってます。
私が一年間。やりたくて温めていたものです。ムフフ。
また記事にしようと思うので、何かはまた今度(^ー^)ノ

師走。本当にあっという間に過ぎてしまいそうです。

少しづつ自分の方向性を絞れてきた感じがします。
なんて、まだまだ迷走するかもだけど(;^_^A

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村




こちらのクリクラ。
我が家で使ってます。
ウォーターサーバー代が無いんですよ!
その代わりに、年一でメンテナンス代が5千円くらいかかるだけ。
しかも、このメンテナンスで本体を交換してもらえるんです。
夏は冷たいお水が直ぐに飲めて、冬はお湯がすぐに出るからお茶を飲むのにも最適(*^_^*)
赤ちゃんがいる家庭では、調乳なんかも超楽チンです!
お湯入れて~。ミルク溶かしたら冷水をそのまま入れて、すぐにちょうどいい温度にできる!
コレ。画期的でしたね~。
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
出会い
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

