--. --. --  
2013. 12. 09  
前回の記事はパソコンから書いたんだけど、やっぱりパソコンからだと文字が打ちやすくて、長くなってしまう(~_~;)

さて、早速第一号を作成。

思った以上に難しいΣ(゚д゚lll)
そりゃ。そうだよね。そんな簡単に出来たら、職人さんがいなくなっちゃうわな。

天面(上から見たところ)はバラバラ。
糸もキレイに並ばない…。

本当はアップしたくないけど、これも記録として…(つД`)ノ





惨敗ですな。
いろんなゆびぬきのブログを見てきたけど、ここまで酷いのはないだろう(u_u)
教室なんかに通っている方の作品は、初めてのものでもかなりキレイに仕上がってるんだよね。
やっぱり、コツとかを直に教えてもらえるのはいいんだろうな。

ここで、天面の大事さを学びました。

そして、作業中は、至福の時間である。
楽しくてしょうがない‼︎

コレがやりたいために、家事をバーっと終わらせて、子供達を目一杯公園ではしゃがせて、お昼寝させるのだぁ。

お昼寝タイムが私の時間(≧∇≦)
なぜか、やりたい事があると家事が捗るよね。
いつもどんだけダラダラしてるんだよ!って感じですがσ(^_^;)

マカロンなどの制作は、夜にすることにしました。
一日一個づつ作れたらいいなぁ~。なんて思ってます。

しかし、寝不足感は半端ない(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
No.2 うろこ3色
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

