--. --. --  
2013. 12. 23  
パソコンが新しくなりました(*^_^*)
しかし。。。出費がぁぁぁ(>_<)

新しいパソコンは、まだ慣れずよく使い方がわからん。
スリープモードにしたはずなんだけど、ログアウトしちゃってたり。
でも、動画は快調に見れる~*\(^o^)/*
前のパソコンは、スペックが低かった為動画を見てると、映像と音が合わず。
いっこく堂か⁉︎Σ(゚д゚lll)
みたいな状態でした(笑)

また、海外ドラマにハマってしまいそうです。ちなみに今見ているのは『Breaking Bad』 なかなか面白いです。

主人公の息子が脳性麻痺なんだけど、この子キレイな顔してるんだよねー。
まつ毛が長くて赤い唇。妙な色気を感じます(-_-)

あ。ゆびぬきゆびぬき。脱線してっちゃうわね。

『重ねうろこ』 16コマ 4飛び




水色と白なんだけど、淡い色でボケるかなぁと思ったのに出来上がってみたら、なんともキレイになりました。
色の組み合わせって不思議。
しかし、難しい!
これも、いろいろ組み合わせてみて勉強しなきゃだね。

服とにてるんだけどね。
コーデするのに、テーマの色を決めてそれに合わせて他の色を足して行く。
そんなイメージかなぁ。
ここは、パパちゃんにいろいろアドバイスをもらおう。

センスでいえば、パパちゃんはピカイチだからなo(`ω´ )o
自分で出来るようになれよ!って?
うー。頑張ります(−_−;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
あけましておめでとうございます
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

