--. --. --  
2014. 02. 03  
やばーぃ。もぅ一ヶ月近く更新してない感じになってしまった(>人<;)

毎日やること、やりたいことが盛りだくさんでなかなかブログの更新まで手が回らなかったです。

しかし、その間にたくさんマカロンポーチ作りましたー。
新作たくさーん(´・Д・)」


まずは、猫さん達~
私は大の猫好きだから、猫さんの布は思わず買ってしまいますσ(^_^;)

お次は、キャラもの


不思議の国のアリスと親ゆび姫(*^^*)
私的には、アリスがお気に入りかなぁ。
反対側には、ウサギさんになってます。
色もハッキリしてるから、バックチャームに使っても可愛く見える!
一押しでーす。

今月で、既に20個以上のマカロンを作ってます。。。
少しペースダウンしようかなぁと思っていた矢先。
昨日。パパちゃんが可愛い布屋さんを見つけてしまいました。海外からの輸入ものだから、なかなか出会えません。
しかも、絵が可愛い!
で、買っちゃいました。
パパちゃんは、コレは必ず売れるよ!
と、お墨付きですが…。どうなるかなぁ。

また、出来上がったらアップしまーす。
しかし、売れてったマカロンの補充が追いついてからの制作になります。

すっかりマカロン作家になってしまったσ(^_^;)

順調に売れてくれて、嬉しいです。
やっぱりたくさん作ってるからか、かなりキレイに作れるようになりました。

あ。そうだ、マカロン制作の合間にヘアアクセサリーも作ってみました。

シュシュとスリーピンです。


レース編みです。ダブルフリルだから、ボリュームもちょうどいい感じです(*^_^*)

レース編みは、気分転換になっていいですね~( ̄ー ̄)

そんなこんなで、実はまだ今年に入ってから指ぬきを作れてません(つД`)ノ
マカロン制作が落ち着いたら、指ぬきやろうと思ってるんだけど、コンスタントにご注文を頂けているので、指ぬき作りはまだまだおやすみになりそうです( ´ ▽ ` )ノ

ブログの更新も頑張ってしなくちゃな。

実は、指ぬきも作ったのをまだアップしてないのがいくつかあったりして(≧∇≦)

私のギャラリーはこちらでーす。
ハチコのギャラリー






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
トイトレ 妹の場合
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

