--. --. --  
2014. 02. 09  
指ぬき。今年に入ってから作ってません_| ̄|○

なかなか忙しくて、時間がとれないの(つД`)ノ

にゃので、作ってあったけどアップしてなかったのをあげてくね。

市松



くぐり刺しです。
正直、うわ~ん。しばらくくぐり刺しはしたくな~い。
って感じですね(ーー;)

くぐるのが大変!慣れたらキレイになるのかな、、、。

とにかく、くぐるのに時間がかかってしまい、集中力が切れてしまうのだよ。

でも、模様的には好きなんだよなぁ。
アレンジも出来そうだし。

まぁ。まだまだ修行ってとこだね(≧∇≦)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
関連記事
NEXT Entry
No.10 青海波
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

