--. --. --  
2014. 02. 10  
またまた青海波!
今度は、前回よりも細かくなりました。
やっぱり私は青海波が好きだなぁ。
へたっぴだけど(●ゝ艸・)フ゜ッ

回し刺しは楽しい。
クルクルしてると見えてくるのが好きなんだよね。



いつもブルー系にしてしまうのは、私の好みの問題かなぁ。
次は全く違う色の組み合わせを試してみようかなぁ。

不思議なんだけど、同じ模様でも色の組み合わせで全く違う印象になるんだよね。
ココが面白いとこなんだけど、色のセンスが試されるよねヽ(´o`;

こうやってアップしてると、指ぬき作りたくなってくるー!
しか~し、今はまだまだ作らなきゃいけないマカロンがあるから、我慢我慢。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
No.11 縦うろこ
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

