--. --. --  
2014. 02. 12  
スランプ気味により、原点に戻ろうかと思い、5色うろこ。
ここで、3色とかにしないのが私っぽい(笑)

やっぱり作ったことないのをやりたがる無謀さ。だめだね。こりゃ。




これねー。完全に配色間違えたね。
パステルっぽい色を選んできたんだけどね。
まとまりがないというか。あんまりキレイじゃない。可愛くもない。うーんイマイチ。

刺すのは結構キレイに出来たんだけど、色って重要だね。残念な感じになっちゃった(/ _ ; )

やはり、メリハリが大事なのかな。
好きな色ばかり集めても良くならないんだよね。
全体のバランスが大事。
お勉強になりましたm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
ギャラリー更新
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

