--. --. --  
2014. 02. 12  
新作でたよー。
前に書いていた、海外輸入ものの布です。

まずは、動物達


私的には、タヌキさんが可愛いかなぁ(*^_^*)
中には、こんな布を~

この花柄さんはかなりお気に入りです。
この布を表にしてもいいかなぁ~とかも考えてます( ´ ▽ ` )ノ

娘がこの布を見ては、『お花~お花~かわいいねぇ』なんて言ってます(笑)

最近、レビューを書いてくださる方がいらっしゃいまして、私は感激しております(つД`)ノ

全国どこかで、私の作ったマカロンちゃん達が活躍してくれているんだなぁと思うと、とても嬉しい気持ちになります。

そして。お気に入り登録が50件達成!
うわーぃ*\(^o^)/*

応援してくださる皆様。ありがとうございます‼︎

これを励みに頑張ります!





わたしのギャラリーはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
ギャラリー更新(^ー^)ノ
NEW Topics
ピンクグラデーションネイル
ごちぽん 当選~(*'▽')
アーガイル風?スタンプ
雪の結晶スタンプ
編みぐるみ進化‼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味の手芸や育児、お小遣い稼ぎなど、日々の事を書いてます。

最新トラックバック
カウンター
ぽっちぽち
ハンドメイド作品のお店♪
検索フォーム
広告
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

